Materialのショートカット(Unreal)

■Constant~Constant4Vector

1~4

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<四則演算のノード>

■Multiply  :掛け算ノード

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■Add    :足し算ノード

A 

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■Divide    :割り算ノード

D

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■Subtrac  :引き算ノード

ショートカットなし

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■Texture Cordinates  :引き算ノード

U

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■ScalarParameter    :均等にテクスチャタイリングを使用する時に向いているノード

S

 

■VectorParameter   :Constant2Vector~Constant4Vectorのノードをパラメータ化したもの

V

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■LinearInterpolate(Lerp)  :ブレンド処理を行うノード

L

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■VertexColor            :メッシュに適用されている頂点カラー情報を取得するのに使用

ショートカットなし

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■Power                      :Baseに入力される値に対して、Expの値で累乗を行うマテリアル

          式ノードです。

E

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■CheapContrast        :コントラスト調整することができる

ショートカットなし

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Clamp       :入力された値を指定する最低値と最大値の範囲内に収める

ショートカットなし 

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 ■BumpOffset          :視差マッピングを行う時に使用するノードです。

B