Materialのショートカット(Unreal)
■Constant~Constant4Vector
1~4
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<四則演算のノード>
■Multiply :掛け算ノード
M
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■Add :足し算ノード
A
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■Divide :割り算ノード
D
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■Subtrac :引き算ノード
ショートカットなし
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■Texture Cordinates :引き算ノード
U
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■ScalarParameter :均等にテクスチャタイリングを使用する時に向いているノード
S
■VectorParameter :Constant2Vector~Constant4Vectorのノードをパラメータ化したもの
V
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■LinearInterpolate(Lerp) :ブレンド処理を行うノード
L
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■VertexColor :メッシュに適用されている頂点カラー情報を取得するのに使用
ショートカットなし
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■Power :Baseに入力される値に対して、Expの値で累乗を行うマテリアル
式ノードです。
E
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■CheapContrast :コントラスト調整することができる
ショートカットなし
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■Clamp :入力された値を指定する最低値と最大値の範囲内に収める
ショートカットなし
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■BumpOffset :視差マッピングを行う時に使用するノードです。
B